マリリン 3鞍

 今朝は、5時に目が覚めてしまいました。059.gif
 昨夜、妹から母の事で電話があり、ヘルペスがまた出来てしまった事とか
 膝が痛くて眠れない事とか。
 妹自身も、寝不足らしく、話を聴くほどに、離れて暮らしていることが
 辛くもあり、どうしたものかと憂鬱になってしまいました。007.gif

 そんこんなで、自分の休日にしている習い事が「悪」のような気持ちになってしまうのです。
 沈んだ気持ちをひきづったまま、お弁当をこしらえて乗馬に向かいました。057.gif

 今日のお馬は、マリリン。おばあちゃんです。でも、私より元気です。
b0147203_2150315.jpg

 先日、別のクラブで落馬したこともあって、どこかトラウマになっていたのかな。
 なかなか、うまくいきませんでした。
 うーん。悔しい。033.gif
 バランスが右に傾いてしまう。
 思い切って速足をだせない。
 でも、指導者の方には、根性がありそうだから、必ず、勝てますよ。
 と励ましの言葉をいただいた。029.gif
 
 これからも、老いた両親のことでは、いろいろあると思う。
 でも、乗馬も、習い事も、できる限りぎりぎりまで続けたい。002.gif

 癒しになるのは、このクラブの猫ちゃんたち。
 カメラを向けると、こちらに寄ってきてしまうので
 なかなか撮影が難しい。008.gif
b0147203_2151490.jpg
b0147203_21511842.jpg
b0147203_2151403.jpg
b0147203_2152593.jpg

 お声をかけて下さった会員のSさん。ありがとうございます。
 その方の自馬でグルーム ドウター
 きれいな葦毛の牝馬です。053.gif
b0147203_21523229.jpg
b0147203_21524747.jpg

 騎乗がおわったら、足がガクガク、疲れるような乗り方をしてるから
 疲れるんですよって。そりゃ。そうだ。045.gif

 先生の模範馬場馬術の演技と会員さんの騎乗を堪能して053.gif
 久々に陶芸教室にいき、3回目となるろくろに挑戦042.gif

 湯呑を作るつもりが小鉢なったり、でも、なんとか先生の手助けで
 形になりました。

 やっぱり、陶芸はいい!001.gif

 お疲れ様な一日でした。016.gif
 
[PR]
Commented by isao1977k at 2012-06-17 12:51
お疲れ様でしたー(いろいろと…)
猫ちゃん達、モデルになるにはまだまだだにゃ、距離感とポーズが(笑)
ろくろでは何をつくったのかな、今度見せてね!
Commented by barber-mary at 2012-06-17 19:06
くーちゃん。コメントありがとう!!
年をかえりみず頑張っております。
ろくろでは、湯のみを作ったつ も り(>_<)
絵づけが楽しみですよ~。
by barber-mary | 2012-06-16 21:55 | カルチャー | Comments(2)