見上げてごらん夜の星を ギターとマンドリンとお琴の調

本日は、下館マンドリンクラブ、中野玉寿弥社中
ジョイントコンサートに母と行って来ました。058.gif

一度行った事がある会場なのに行も帰りも道に迷い大汗かきました。008.gif

私が一番印象に残ったのは、「見上げてごらん夜星を」の演奏でした。038.gif

b0147203_2338054.jpg


それから、お友達の農家へ行って新鮮なお野菜いをたくさんいただいてきました。003.gif

この小梅ちゃん。もっとかわいいのよ。

b0147203_23384725.jpg
b0147203_23384810.jpg
b0147203_2339567.jpg

そしてノラちゃん。♂
b0147203_23392459.jpg

おなじみ床屋のP太郎くん。
b0147203_23401549.jpg

徳川のお守りをつけています。006.gif
b0147203_23403026.jpg

かまおくんです。045.gif
b0147203_2343726.jpg

なによ。
b0147203_2341047.jpg

夕食は、妹が作ってくれました。
冷麺美味しかったです。

ご馳走さまでした。

そして今日は父の日ですね。

はい!父は我が家にお泊りです。014.gif
[PR]
by barber-mary | 2012-06-17 23:49 | 音楽