ブリランテ 4鞍

 初めて騎乗するお馬ちゃん。通称ブリちゃん。?

 
b0147203_2334067.jpg


 眠いのかなぁ

 
b0147203_2301765.jpg


 よろしくね。

 
b0147203_2304049.jpg


 初めて、部班練習になりました。3頭での練習は初めてです。

 緊張してしまって、全然だめでした。008.gif落馬がトラウマになっているのかな。

 恐怖心が007.gif

 でも、この子には癒されます。043.gif

 
b0147203_233574.jpg


 放牧043.gif

 
b0147203_2343764.jpg


 蝶 蝶

 
b0147203_2354164.jpg


 恐怖心を克服せねば・・039.gif

 陶芸教室は絵付け お皿3枚。写真を撮る余裕もなく042.gif

 
[PR]
Commented by isao1977k at 2012-06-24 04:42
でもさ、maryさん、いろいろなことにチャレンジしていてすごいなぁって思うんだ。maryさんの作ったお皿、大活躍だよぉ~♪
お馬さんと、目で話をしてみたら…きっと心が通じると思うよ。
Commented by barber-mary at 2012-06-24 07:01
くーちゃん。おはよう~。
お馬ちゃんは、私がビクビクしていると、もっと怖いんだって
馬の事を知る事なんだ。陶芸は楽しいよ。お役に立てて嬉しいな。
ありがとう。くーちゃん。
by barber-mary | 2012-06-23 23:09 | 乗馬 | Comments(2)