朝から夜まで

おはよう!058.gif
b0147203_21555443.jpg

いざ!出陣
b0147203_21562650.jpg

今日のコンテナフーデニングは
b0147203_21571551.jpg
b0147203_21573393.jpg
b0147203_21574884.jpg

月よ
b0147203_2158241.jpg

見回り
b0147203_21584891.jpg
b0147203_2159238.jpg

そして収穫
b0147203_21592663.jpg

月よ
b0147203_2201536.jpg

今日も一日ありがとう。060.gif
[PR]
Commented by ritokotoG at 2012-06-29 23:26
ぴっかぴかの茄子が穫れましたね〜
わたしも、もうすぐ収穫できそうです

おやすみ〜。
Commented by isao1977k at 2012-06-30 04:27
うっひゃー!すごい黒光りしているナスだね。まだ家のナスはならないよ~。うらやましか!
maryさん、どうしたらこんなに上手に猫の写真がとれるの??私にはできない~ああああああああ。
Commented by barber-mary at 2012-07-01 17:35
ritokoGさん。ありがとうございます。
一番生りなので、収穫しちゃいました。
さっそく、煮びたしを作っていただきました。
収穫が楽しみですね。
Commented by barber-mary at 2012-07-01 17:37
くーちゃん。家猫は、だいたい行動パターンが決まっているから
それがわかっていれば、思うようなシーンの写真が撮れる
事が多いよ。猫の行動を知る事だね。
とにかく枚数を撮ることだよ。楽しんでね。
by barber-mary | 2012-06-29 22:02 | | Comments(4)