マリリンとホクレア、5鞍 6鞍

日曜日は、合唱の練習がお休みだったので、
ほぼ1日乗馬クラブにおりました。

最初に騎乗したのが、マリリン
b0147203_9471072.jpg
b0147203_9471576.jpg

体力温存で、停止や、脚の使い方をご指導いただきました。
それなのに、速歩は、尻込みしてしまいました。
マンツーマンの指導なのに、先生には、本当に申しわけない・・008.gif

午後は、ホクレア

指導者の方の熱心なご指導で、
なんとか、速歩がでました。042.gif

のんびり過ごした時間は本当に楽しかったです。
何より、恐怖心が消えてきて
強い気持ちで、チャレンジできるように
気持ちが前向きになれたことが一番の収穫でした。043.gif

猫ちゃんたち、雨上がりの暑さのなかでのびー気味です。

いらっしゃーい。
b0147203_9544697.jpg


のび~ネム~

アンソニー
b0147203_9554616.jpg

あられちゃん。♂
b0147203_9555683.jpg


いたずら
b0147203_9564471.jpg

開脚
b0147203_9574978.jpg


かわいい。ぶっちーお名前は「モカ」ちゃん

b0147203_9585328.jpg

b0147203_959754.jpg


私の貴公子 タツくん 特別なお馬ちゃんだそうです。

b0147203_9595523.jpg

b0147203_1002427.jpg

b0147203_102114.jpg

[PR]
by barber-mary | 2012-07-09 10:05 | 乗馬