今までに体験した事のない疲労感

複合的な理由なのだろうが、今までに経験した事がない疲労感に見舞われている。042.gif

今朝は、決死の覚悟で起き出した。002.gif

昨日は、午後から事務所で寝落ちてしまった。014.gif

一昨日も、服を着たまま眠ってしまった。014.gif

一昨昨日は、眼科の待合室で、名前を呼ばれても気づかなかった。014.gif

そう、眠ってしまったのだ。014.gif

暑くも無いのに大量の汗が噴出したり、008.gif

夜は眠りが浅いだるくて、だるくて、仕方がない。042.gif

たんたる夏バテなのだろうか。025.gif025.gif

どうしたんだろうね
b0147203_11486100.jpg

母ちゃん
b0147203_11482628.jpg

大丈夫だよ
b0147203_1148399.jpg

[PR]
Commented by isao1977k at 2012-07-26 10:14
夏バテかな、少しでも休めるとき休んでね。心配だよー。
Commented by barber-mary at 2012-07-26 12:47
くーちゃん。どうですか?
私の方は、気温の温度差で少し喘息気味だったみたいだよ。
喘息持ちの人には、そういう人多いって聞いて、安心したよ。
心配かけちゃってごめんね。暑くなったから、もう、大丈夫だよ。
ありがとう!ヽ(^。^)ノ
Commented by isao1977k at 2012-07-27 11:29
良かった(^-^)心配したよ、でも暑さがすごいみたいだから、体調管理ちゃんとしようね、←自分にも言い聞かそう…
Commented by barber-mary at 2012-07-27 21:20
事務所も自宅も無理せず、エアコンは29℃に設定しているよ。
それでも、つけないより、ずっと体が楽だよ。
無理せずに夏を乗り切ろう!!
Commented by バスボン at 2012-07-29 13:10 x
無理野は禁物。暑さのせいかもしれないし、冷房のせいかもしれないしね。??過ぎるといろいろ出てきますよね。原因わからにのが嫌だよね。
でもあなたは頑張りすぎ、いつも笑顔!!時にはゆっくり休んでね。また会える機会を楽しみにしています。
Commented by barber-mary at 2012-07-29 23:26
バスポンさん。ありがとうございます。
暑くなったら体調は回復しました。
やっぱ、夏は暑くないと・・暑すぎますけどね。
私も楽しみしております。
by barber-mary | 2012-07-24 12:39 | 生きる | Comments(6)