12鞍ブリランテ 13鞍 マリリン

昨年の秋に最初の乗馬クラブをやめて
半年ぐらいのブランクを経て現在移籍した乗馬クラブにおいて乗馬ライフも
3か月目に入りました。001.gif

 やっと、ここ2週間で速歩、軽速歩 正反動 右手前 左手前 がスムーズに行くがリズムよく1回ぐらいはできるようなりました。

私にとっては、大きな大きな1歩なんです。005.gif

まだまだ、後半からバランスを崩してしまうのですが
前のようにあわてずになんとか、立て直せるようになりました。
自分の意志で停止、停止を維持するのが今後の課題です。

指導員の方も進歩していると、言っていただきました。
嬉しい043.gif

さわやかな気持ちで「グリコ」と半月を眺め
花火大火も鑑賞!充実した感動の一日でした。

まだまだ太陽はギラギラです。058.gif
b0147203_1046866.jpg

それでも実りの秋を感じます。
b0147203_10462042.jpg

グリコちゃん。月を眺めているのかな
b0147203_10463636.jpg

b0147203_10465943.jpg
b0147203_1047683.jpg

b0147203_10473086.jpg

b0147203_10483182.jpg

アンソニーはねむーい。014.gif
b0147203_1047531.jpg
b0147203_10481778.jpg


たまやー かぎやー

b0147203_10575211.jpg
b0147203_10582479.jpg

[PR]
Commented by isao1977k at 2012-08-26 12:00
嬉しい一歩を踏み出せたことに拍手(^-^)
花火の写真がすごくキレイ♪
Commented by barber-mary at 2012-08-26 22:11
くーちゃん。ありがとね。

今夜は涼しくて、外の方が気持ちいいね。
ポニョがベランダから帰ってこなくて困った。
by barber-mary | 2012-08-26 10:59 | 乗馬 | Comments(2)