最近のボブ&ポニョです。

白無垢を着た花嫁
b0147203_0162579.jpg

見つめて
b0147203_0164638.jpg

母ちゃん。今日もしっかりやっておいで!
b0147203_0175091.jpg

寒くなったねぇ。
b0147203_02122100.jpg

母ちゃん。何やっているの。
b0147203_0252525.jpg


というわけで、秋も深まり、皆元気です。043.gif
[PR]
Commented by isao1977k at 2012-11-10 04:19
「寒くなったねぇ」の写真!コンテストに応募したら絶対入るよ~!わくわく!
目の見つめる先には何がある?目がきれいなボブちゃん&ポニョちゃんだね!
Commented by 5054 at 2012-11-11 09:22 x
かっかんどおーです!!

ありがとうございます

(T_T)
Commented by barber-mary at 2012-11-11 20:43
くーちゃん。ありがとう。応募してみようかぁ。
Commented by barber-mary at 2012-11-11 20:44
5054さん。感動していただけましたかぁ。嬉しいです。
ありがとう。
Commented at 2012-11-12 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2012-11-13 21:59
いやぁー。鍵コメちゃん。本当だ、神懸かり的にうまい!
いいじゃん。ロジャーが降臨してきたね。
私も、ああいう風に描きたいね。楽しいよ。拍手!
また、見せてね。
by barber-mary | 2012-11-10 00:32 | | Comments(6)