転機

 半世紀も生きていれば、幾度かの転機ってありますよね。

 その幾度かの転機・・まさに今なのかなぁ。

 たび重さなるストレスに腸も首も悲鳴をあげてるんだろうな。

 でも、今日、朝からある確証を得ました。

 お知り合いになった方からの初めての明るいお電話

 短い会話の中に、私の不安を払拭してくださる。ヒントがありました。

 あー。そういうこともあるんだ・光が見えたような気がしました。045.gif

 きっと、いい方向に向くはず・・信じよう。043.gif

 私は、思い悩むより、まず、アクション

 1年間。習い事をすべてきっぱりやめる事にしました。

 今のタイミンだと、皆、3月いっぱいかな。

 4月から仕事に集中して、できるだけ、家の事に趣を置くことにします。

 幸い、遊び事は誘ってくださる友達もいるので、

 なんとか、ストレス解消にはなるでしょう。

 猫たちも喜ぶ事でしょう。

 春が待ち遠しいです。016.gif

 ねっ。ボブ、決心したんだもんね。

 
b0147203_1848914.jpg


 ねっ。ポニョ

 
b0147203_1848404.jpg


 あっ!写真は撮りまくりますよ。

 お月謝もかかりませんし、今年は、作品を応募します!

 その、1点に絞りますよ。
  
[PR]
Commented by isao1977k at 2013-02-11 19:00
maryさんが、決心したことだよね、
きっと何かの転機になるのかも。
沢山写真を撮って、応募して。目指せ入賞だね!
応援しているよ(^-^)
Commented by barber-mary at 2013-02-11 20:49
くーちゃん。ありがとう。
私、やるならやる。
やらないなら、やらない。方だからね。
写真の年にしよっと。
応募してみるからね!!
by barber-mary | 2013-02-11 18:54 | 生きる | Comments(2)