旅に出ます。

やっと・・大仕事が終わりました。

まだまだ、今週は残務整理が残っています。

今週いっぱい、仕事に集中できれば、私にも心に余裕ができる事でしょう。

片付けが済んでから、谷中で開催されてる、もりわじんさんの個展「超化」に
駆け込みました。感動しました。涙が出ました・・

そこで私は、素敵な作品を手に入れました。が・・会期が終わるまで
お預けです。

それから夜はオーストラリアから帰国している
素敵なお姉さまと会うことができました。
色々なことを享受致しました。

心から感謝申し上げます。

翌朝、東京駅に行きました。あまり、上手に撮れていませんが・・
心がはいっていないせいでしょうね。

b0147203_1141484.jpg
b0147203_1142446.jpg
b0147203_1143320.jpg


OAZOで開催されているcatアートフェスタに行く為です。

b0147203_1145438.jpg


猫作家さんと再会を喜び、抱き合い、泣いたり、笑ったり。

人生いろいろあるけど。。命があるだけでめっけもんです。


一人でも、美味しいものを食べて、楽しかったです。

b0147203_1152091.jpg


b0147203_116216.jpg
b0147203_1161213.jpg
b0147203_1171014.jpg
b0147203_1175476.jpg


4月から、できるだけお散歩から始めて、
体力をつけて、旅に出ようと思っています。

いろいろなところに行って、沢山の写真を撮って。。真骨頂を拓くのだ!

ブログへの写真の投稿も増えると思いますので

見て下さいね。よろしくお願い致します。
[PR]
Commented by isao1977k at 2013-02-24 11:33
「人生いろいろあるけど。。命があるだけでめっけもんです。」
本当だよね…命があってこそ、楽しみが出来たり
行きたいところに行けたりするんだもの、
これからの写真、楽しみにしているよ。
自分の時間を大切にしていってね!
Commented by barber-mary at 2013-02-24 13:03
はい。くーちゃん。ありがとう。
少し、ゆっくりしないと、自分を取り戻せなさそうだ・・
Commented by 庵Lys at 2013-02-24 14:55 x
写真楽しみにしてるね!ゆっくりして下さい。
Commented by barber-mary at 2013-02-24 18:29
庵Lysさん。ありがとうございます。というわけで・・
小淵沢にもまいりますぞ!
Commented by pisuta3 at 2013-03-03 21:46
このたびは 会場まで足を運んでいただきありがとうございました。
お会いできてほんとうにうれしかったです。
お礼が遅くなりごめんなさい。
6月に猫町で個展を予定しておりますので是非遊びに来てください!!
Commented by barber-mary at 2013-03-03 22:15
もちろんです。
楽しみのしております。d(ゝc_,・*)♪
お忙しい中、コメントありがとうございます。
by barber-mary | 2013-02-24 11:17 | | Comments(6)