猫の手集めて復興支援!ギャラリー「猫町」

昨日、ギャラリー「猫町」へ行ってきました。

あべ夏さん の前から気になっていた作品をget

見てくださーい。色っぽいでしょう。

桃尻おっぱい猫

b0147203_22291969.jpg


あべ夏ワールド
b0147203_22292367.jpg


東京は春でした。

b0147203_223002.jpg
b0147203_2230293.jpg
b0147203_22301844.jpg

[PR]
Commented by isao1977k at 2013-03-18 02:52
あらーーーーーー。
ずいぶんセクシーな猫ちゃんだね♪
東京は桜の開花宣言でたよね。
茨城も咲いているのかなぁ?
春はウキウキするね。
Commented by pisuta3 at 2013-03-18 16:35
うふふっ、
うれしいぃ~です。
イベントで売れてもどちらのおうちにもらわれていったのかわからないことが多いんですけど こうやって
かわいがられていると本当にうれしいです~。
ありがとうございました~!!

あべ夏



Commented by barber-mary at 2013-03-18 21:30
くーちゃん。セクシーでしょう。(´∀`*)
茨城でもね、菩提寺の桜が咲いてたの。
それにしても、すごい風だね。春の嵐・・
Commented by barber-mary at 2013-03-18 21:31
あべ夏さま。こちらも嬉しいです。
個展楽しみにしております。(((o(*゚▽゚*)o)))
by barber-mary | 2013-03-17 22:32 | | Comments(4)