猫のための写真講座「みっちりコース」第1回 2013年4月26日

もう、あれから2年がたちました。
東急BEでこの講座を受講していました。
でも、2011年3月11日の震災があり、最後の講座は受講できませんでした。
2年ぶりの受講です。
2年ぶりに受講者の方々ともお会いできました。
前の晩は、緊張して眠れませんでした。
講師:板東寛司
今回テーマは「動きのある猫写真」私の猫写真紹介です。
b0147203_2365753.jpg
b0147203_237842.jpg
b0147203_2371449.jpg
b0147203_2372565.jpg
b0147203_237312.jpg

[PR]
Commented by isao1977k at 2013-04-30 01:32
撮るタイミングがむずかしそう。
でも良く撮れていると思うよ!

個人的に2枚目の写真すごく好き!
Commented by barber-mary at 2013-04-30 10:59
くーちゃん。これは、受講前の写真だから、
来月講座で発表する写真は、シャッターモード優先にしたり
講師の先生のアドバイスをいろいろ試していっぱい撮らないと・・

2枚目の写真はお祈りしているみたいだよね。
いつも見てくれてありがとう。
by barber-mary | 2013-04-29 23:08 | | Comments(2)