猫のための写真講座「みっちりコース」第2回 2013年5月25日(土)

時の経つのが早くて・・びっくり。
1ヶ月もブログを更新していないなんて・・

今回の作品です。

何故?4枚目と5枚目が暗い画面になってしまったのか・・
前に撮影したモードを切り替えず撮影したのだろうか・・

次回はもっと大変。一瞬の動きを切り取っ写真

例・・空中を飛んでるやつとか・・008.gif

毎日、チャレンジしてますよ・・017.gif

b0147203_2267100.jpg
b0147203_226431.jpg
b0147203_226302.jpg
b0147203_2262486.jpg
b0147203_2265011.jpg

[PR]
Commented by isao1977k at 2013-05-28 22:23
どの写真も一瞬をとらえてるね!
個人的に最後の写真が深くて好きだなぁ(^-^)
Commented by barber-mary at 2013-05-28 22:30
くーちゃん。私も好きなんだけど・・
写真的には良くないみたい。暗いから?
というか、暗く撮ろうとしたんじゃなくて、
撮れちゃった理由がわからないことがまずい。
Commented by 庵Lys at 2013-05-28 23:14 x
猫カメラマン、どれも凄いね~!
蛇って、本物?よく撮れたね~
私も最後の写真好きだな~(*^_^*)
Commented by barber-mary at 2013-05-29 21:47
庵Lysさん。」こんばんは!
蛇は本物です。でも、この時は、死んだふりしたみたいで。
動かなかった。冬眠明けでぼ-としてたのかな。
いきなり、しゅるしゅる動いたのでびっくり!!
私も、この、最後のボブちゃんが好きです。
by barber-mary | 2013-05-28 22:09 | | Comments(4)