3.11の月命日そして9.11でしたね。

日付が変わってしまいました。
昨日は、ラジオを聞きながら涙が出てしまいました。
被災され、命が助かっても、その後の環境から
自殺してしまったお母さんの話、49歳身につまされました。
川へ身を投げて・・
そんな話を聞きながら、泣きながら、

向かった先は乗馬クラブ・・

「明日は、我が身」です。ご冥福をお祈りしながら
人生何が起きるかわからない。
今日という日を悔いなく過ごしたいです。

乗馬クラブの看板猫たち

私の方に向かってお出迎えしてくれるのは、グリコ・・
b0147203_0321166.jpg

寝ているのは、アンソニー
b0147203_0324996.jpg


騎乗したのは、ブリランテ
騎乗後、休んでいたのによっこらしょと
b0147203_0341476.jpg

なにか、ご褒美をもらえるのかなぁって思ったのかな。
ごめんね。起こしちゃって。ブリ!
今日は、気持ちよく走れたね。ありがとう。
b0147203_0353722.jpg

足の皮膚ひどくならないといいなぁ。

ブリランテのお手入れが終わってから、猫たちと遊んでもらって。
グリコ、獲物を
b0147203_040242.jpg

捉え
b0147203_0404769.jpg

完食
b0147203_041960.jpg


それから、母が大学附属病院の予約があり最後の経過観察に
付き添い。送り届け、待っていたのは、P太郎。
お引けーなすって
b0147203_0443027.jpg


それから、それから、妹に髪をベリーショートにしてもらって帰宅しました。

おーしまい。
[PR]
Commented by isao1977k at 2013-09-12 01:00
たくさんのどうぶつに癒されてきたのかな。
髪の毛、短くしたの?見てみたいなぁ。
Commented by barber-mary at 2013-09-12 02:51
動物はかわええね。髪はいつものようだよ。さっぱりした~。
Commented at 2013-09-14 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2013-09-20 21:44
メッセージありがとうございます。動物から学ぶことは多いですよね。
by barber-mary | 2013-09-12 00:50 | カルチャー | Comments(4)