蝉丸《ねこ手創りサロン》2013 秋

猫 作陶してまいりました。

あったかくていいお天気でした。058.gif

今日は、充実した一日を送ることが出来ました。

猫の立体ってどういう風に創って行くのだろうと思っていましたが、
目からウロコでした。

来年も陶芸は続けるよ。

ここでは、私の作品・・のみ・・

工程はしっかり写真に収めてきましたので、今後の猫創りが楽しくなりそう!001.gif


b0147203_2117697.jpg


b0147203_21172791.jpg


作品が乾く間にランチです。

北鎌倉〈ブラッセリー梅宮〉の特製ランチ

上品でとても美味しかったです。

b0147203_2120976.jpg


削り仕上げです。

b0147203_21204264.jpg


b0147203_21205874.jpg


そして、ティータイム

鎌倉〈小寿々〉わらび餅、抹茶付き

もっちもっちしてとっても、美味しかったです。

b0147203_21224513.jpg


b0147203_2123027.jpg


そして、来年は午年

やはり、願いは、白馬に乗った王子様が現れること!
えっ!ありえない!

だから願うんだよ。

b0147203_21263620.jpg


蝉丸さんの作品の干支ですよ。

造形作家 蝉丸
[PR]
by barber-mary | 2013-11-24 21:33 | 陶芸