大晦日・・行ってよかった!

もう、今日は11日です。
11日といえば、東日本大震災であっと言う間に
命を絶たれてしまった御霊の月命日です。
無念の月命日です。
心より、ご冥福をお祈り致します。

そうは言っても、かなりの高い確率で、千葉県東方沖の地震や
南海トラフ巨大地震「春までに起きる」可能性も高いと言われています。

いつでも、明日は我が身です。

毎日のように地震はあるし、そう、この、大晦日にも茨城県では震度5弱の地震がありました。
もし、電車が止まるようだったらどうしよう・・と心配したものです。

でも、予定通り河野公平選手の応援に行くことが出来ました。

蒲田の商店街でこの子にであって、今日はラッキーだと直感しました。

b0147203_19253682.jpg


会場です。

b0147203_1926106.jpg


テレビクルーの車ですよね。ワクワク

ポスター
b0147203_19302356.jpg

ワタナベジム所属の選手の応援も熱が入りますよね。

試合前の会場
b0147203_19305361.jpg


いよいよ公平選手の闘いが始まった。

b0147203_19313268.jpg

b0147203_19321853.jpg


そして終わった
結果は、
53.0kg 契約8R
河野公平33歳VSダウット・マノップカーチャーン(タイ)18歳
3回0分50秒 TKO勝利!!

詳しくは、
大みそかボクシング・スペシャル第三弾!テレビ東京ボクシングオフィシャルサイト
大晦日このカードを見逃した方、アンダーカード動画をみてください。

b0147203_19391361.jpg

b0147203_19393316.jpg


b0147203_1940953.jpg

b0147203_19402339.jpg

b0147203_19403977.jpg


この日は、幟の作りのお手伝いや、入場の時の応援もさせていただき
すごく、幸福な大晦日でした。

公平さん。3月の試合に向けて頑張って下さい。

必ず、応援に行きます。

だから、地球も静まっておくれ。

公平さんは、試合後、いつも通り応援してくださった
ファンの皆さんにお礼に回っていました。
この謙虚さも、強さなんでしょうね。
写真撮影も快諾してくださって、
最後まで、いい気分にしてくださいました。
嬉しい事です。

追伸:この日の帰りの電車で元プロボクサーの方と
お話する機会に恵まれ、
現役だった頃のKOシーンの写真を見せて
いただいたり、話が弾んで楽しかったです。

それから、同じ日の試合で2RでKO勝利をおさめた
メキシコの選手(カルロス・クワドラス)とも一緒になり、
「頑張って下さい」と握手をしました。
彼は、日本語を少し話せるまだあどけなさがある
茶目っ気のある選手でした。

みんな、頑張れ!
世界チャンピオンを奪取するのだ!
[PR]
Commented by isao1977k at 2014-01-12 01:52
河野選手、良かったね!
maryさんが応援に行けたからだよー。
3月にも試合があるの、もうあと2ヶ月だね、
頑張って欲しいね。
Commented by barber-mary at 2014-01-15 14:20
くーちゃんもありがとう。
by barber-mary | 2014-01-11 20:07 | ボクシング | Comments(2)