復活 乗馬 初乗り

昨年より 休部?しておりました乗馬を再開しました。
(少しづつ・・)

風邪が長引きなかなか初乗りできませんでしたが、

やっと念願叶って初乗りする事ができました。

お馬は、マリリン 10ヶ月ぶりです。

馬のまん中に乗る。ばたばたしない。
拳はそのまま
馬の顔をまっすぐに。
あとは、脚
ブレーキとアクセル。
アクセルを踏まないと止まっちゃうよ。
その単純な事がなかなかできない。
リズムよく出来ると楽しいのになぁ。

でも、前に比べたら、無用な緊張がとれて、何周も回る事ができました。
私にとっては、すごい進歩なんですよ。
でも、まだまだ、ひとりじゃ。
お馬さんとコンタクトとれないだろうな・・

田中チーフは、難しい事は一切おっしゃらない。

やってはいけない事だけ、注意してくださるのでした。

お馬さんにおやつをあげて、るんるん。車に乗り込もうとしたら

乗馬クラブのアイドル、アンソニー君が

ふわー。終わったのかぁ。と
b0147203_17511423.jpg

ゆっくりしていきないよ。お天気はいいし。058.gif
気持ちいいよ。
b0147203_17564188.jpg

ほら、グー、パー、グー。ぱー。もみ、もみ、リラックスだよ。
b0147203_1757431.jpg

b0147203_1758979.jpg

b0147203_1803989.jpg
b0147203_1802010.jpg

そうしたいのは、やまやまだけど。。仕事行かなきゃ。

アンソニーまた明日ね!043.gif

今日は、阪神淡路大震災から19年目です。
そんなに時がたったとは思えない・・
犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈り致します。
そして安寧な日々を祈ります。

いつまでも、元気に乗馬が続けられます様に・・
今の今その事が出来る事を心から感謝します。
[PR]
by barber-mary | 2014-01-17 18:10 | 乗馬