鼻がバカになっているww

内科呼吸器科の医師の診断は「喘息」ですね。

1ヶ月後良くなっても診察にくるように・・

薬は、3ヶ月使用するように・・

耳鼻科でしっかり、副鼻腔炎を治すようにアドバイスされた。

耳鼻科の先生には、「気管支炎を起こしていますね」。という言葉に

「喘息」であることを報告して、患者としては複雑な心境。


咳止めと副鼻腔炎の薬を服用しながら喘息の薬も服用する。


今日は、咳は鎮まっているのに、副鼻腔炎はなかなか良くならない。

そんなに治らないものなのかなぁ。20日も過ぎたのに・・

鼻が完全に馬鹿になってるww。

だから 頭も重い・・

単なる副鼻腔炎だけならいいんだけどなぁ。

ぼー

b0147203_14301674.jpg

[PR]
by barber-mary | 2014-01-26 14:34 |