開花 梅が咲きました

今朝・・抜けるような青空

わりと暖かい朝・・今年も我が家の老木の白梅が開花しました。

他にも、蕾が膨らんでちらほら・・春の到来を告げています。

b0147203_1619098.jpg


朝つゆにぬれたのかなぁ・・

b0147203_16193923.jpg


気持ちよーい朝のスタート001.gif

会社では、欲しかった卓上カレンダー
スケジュールが書きこめるもの。。。
いただきました。

今日は、旧暦の1月1日 旧の元旦です。

仕事も頑張れそう!043.gif

b0147203_16224097.jpg


他にも、思いがけないプレゼントをいただいたのに・・
写真を撮り忘れてしまいました。ガクっ007.gif

きなりちゃんは、風が強いので南天の木の下で寝ていました。

b0147203_16233753.jpg


きなりちゃんも風邪ひかないでね。

1月の締めくくりは、とても、良い日でした。

風邪の症状もだいぶ良くなりました。

週末は無理したくないけど・・・
どうしてもやらなくてはならい事が・・・008.gif
[PR]
by barber-mary | 2014-01-31 16:28 | 自然