人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃん・・せつない・・おつかれさまでした。

高橋大輔選手の集大成と銘打ったオリンピックの演技が終わりました。

6位入賞オメデトウゴザイマス(^▽^)043.gif

大ちゃんの表情を追いました・・

緊張は・・誰しもが
大ちゃん・・せつない・・おつかれさまでした。_b0147203_1523814.jpg


凛として美しい

大ちゃん・・せつない・・おつかれさまでした。_b0147203_1524767.jpg


笑顔で滑走する高橋大輔選手

大ちゃん・・せつない・・おつかれさまでした。_b0147203_1525522.jpg


大ちゃん・・せつない・・おつかれさまでした。_b0147203_15252287.jpg



かっこいい!!


大ちゃん・・せつない・・おつかれさまでした。_b0147203_15255399.jpg



演技終了・・・

大ちゃん・・せつない・・おつかれさまでした。_b0147203_15262557.jpg


心の中は・・・

大ちゃん・・せつない・・おつかれさまでした。_b0147203_1527821.jpg


得点を待つ3人

大ちゃん・・せつない・・おつかれさまでした。_b0147203_15275137.jpg


可愛い・・

大ちゃん・・せつない・・おつかれさまでした。_b0147203_15282740.jpg


表情は三人三様かな・・

大ちゃん・・せつない・・おつかれさまでした。_b0147203_1530020.jpg



大ちゃん・・せつない・・おつかれさまでした。_b0147203_1530494.jpg


インタビューを受ける大ちゃんの表情

大ちゃん・・せつない・・おつかれさまでした。_b0147203_16104996.jpg


大ちゃん・・せつない・・おつかれさまでした。_b0147203_1611791.jpg


大ちゃん・・せつない・・おつかれさまでした。_b0147203_1611285.jpg


ゆっくり体を休ませてください。

素敵な時間をたくさんありがとう・・016.gif

大ちゃん・・せつない・・おつかれさまでした。_b0147203_16121737.jpg

by barber-mary | 2014-02-15 15:36 | フィギアスケート