あくび写真NO1 animal

あくび連発


b0147203_20422245.jpg



b0147203_20423559.jpg




心地良い 春のある日の出来事でした。 


057.gif 今宵は春の嵐のようです・・・057.gif

今朝は、鶯の初鳴きを耳にしました。

もうすぐ、春ですね。060.gif

床屋の娘から脱皮しました(笑)

猫写真を・・もっと、撮って、我が家のにゃんこと楽しみたい。

お嬢様たち、迷惑かも知れないけどこれからも、

よろしくねぇ。060.gif
[PR]
Commented by isao1977k at 2014-03-14 00:43
猫も眠いんだにゃー。
春眠暁を覚えずだからね。

今は静かな夜だよー。
Commented by mugichokochan at 2014-03-14 10:49
つ(´0`)ふぁ~~~!! つられるわ~~(笑)
Commented by barber-mary at 2014-03-14 13:20
くーちゃん。猫は、万年「春うらら」なのでしょうね。
Commented by barber-mary at 2014-03-14 13:22
むぎちょこちゃん。ありがとうございます。
むぎとあずきと3兄弟かわいいですね。
いいね。いっぱいしちゃいました。(=^・^=)
Commented by suezielily at 2014-03-14 17:48
おひさしぶりです、あら題名変わってますね。いいタイトルです
あくび顔も可愛いニャー
昨日の地震はびっくりです、九州は滅多に無いので油断しまくり。ご無事でしたか?
Commented by barber-mary at 2014-03-15 20:15
suezielilyさん。お久しぶりです。
タイトル気づいて頂いて嬉しいです。
あの地震はさすがに関東までは、響ませんでした。
でも、場所が場所だけに怖いですよね。
何処で天災が起きても不思議出ないニッポン
日々の暮らしを大切に。
そして備えあれば憂いなし。
元気で過ごしましょう。
by barber-mary | 2014-03-13 20:46 | | Comments(6)