春!お庭の語らい

「おはようございまーす。」

新緑が眩しい朝でした。


b0147203_22105693.jpg





「ハイ!おはよう・・今日もがんばってね」

b0147203_22114779.jpg



ヒヤシンス・・
b0147203_22124442.jpg



はーい!頑張ります。

b0147203_22141041.jpg



ルンルンだよ・・
b0147203_22144829.jpg




朝日をどうぞ
b0147203_22152970.jpg





ありがとう・・ここまで・・届いているよ
b0147203_2216826.jpg



気持ちのいい朝ね
b0147203_22174482.jpg



ほんとうに・・春ね。春の日差しね・・
b0147203_2218442.jpg

[PR]
Commented by isao1977k at 2014-04-12 01:48
maryさんの写真は光の加減がとても綺麗だね(^^)
Commented by barber-mary at 2014-04-12 10:05
くーちゃん。そい言っていただけると嬉しいよ。
光を意識できるよになったんだよ。
すごい飛躍だよね。ありがとう。
Commented by 赤い薔薇 at 2014-04-18 19:28 x
わぁ~なんと花、花、花に和みますね
風邪引いてしまってちょっとへっ込んでいましたが、元気になりましたぁ~ 有り難う またお邪魔させてね
Commented by barber-mary at 2014-04-18 22:21
赤い薔薇さん。今日は肌寒いですね。
元気になられてよかった!
いつでも、お待ちしております。
ありがとうございます。
by barber-mary | 2014-04-11 22:24 | | Comments(4)