ポニョちゃん。早期発見でよかったね。

いつも、ぼぶねえと一緒に玄関までお出迎えにきてくれるのに

呼べど叫べど、姿を現さなかった頃から

きっと不調だったんだね。

でも、ひょいと姿を現してご飯も食べて

走りまわっていたから・・まさか、ポニョが

金曜日の晩、ウンチングスタイルで排尿する姿を見せてくれなかったら

尿があまり出ていない事に気づかなかったかもね。

土曜の朝に尿が採れて良かった。

陽性反応が出ちゃって

びっくりしました。

やっぱり、猫ちゃんとのコンタクトは大事!

まだ、腎盂腎炎の疑いで念のため抗生剤を服用してるけど。

ちゃんと、もっと、量をとって尿検査と診察を受けようね。

いつまでも、ずーと、元気でいてほしいから。

まだ、「精神的なストレス」かもしれないという「疑い」は晴れていないから

寂しい思いをさせてごめんね。008.gif

パソコンに向かう時間も減らします。007.gif

ポニョちゃんの肉球だ!

b0147203_21524978.jpg
b0147203_21523822.jpg
b0147203_2152232.jpg



ポニョちゃんの肉球も可愛いよ。
[PR]
by barber-mary | 2014-04-21 21:58 |