猫の目のような 春雷・春の嵐

今日は、天気が目まぐるしくかわりましたね。

不気味な雲が

b0147203_20251612.jpg


b0147203_20252928.jpg


雨が雹が強風が吹き荒れ 057.gif

b0147203_20261676.jpg


かすかに虹のアーチも

b0147203_20264641.jpg


そして冷たい風

やがて晴れ

お月様も見えました。

b0147203_20273377.jpg



明日から、土曜日曜日は大気の状態も安定し

良いお天気になるそうです。 058.gif
[PR]
Commented by mugichokochan at 2014-05-09 20:51
こちら地方も強風、雷、雨、晴れ、とコロコロ変わってましたよ~(^^;)
Commented by barber-mary at 2014-05-09 20:55
mugichokochanさん。そうでしたか!
大きな雹も降りました。ラジオで何度も放送されました。(´・_・`)
Commented by isao1977k at 2014-05-10 02:46
虹が見えたときはほっとしたね。
また竜巻なんか来たらどうしようかと思ったよ。
Commented by barber-mary at 2014-05-10 07:17
くーちゃん。そうだよ。見晴らしがいいから、西の空から東の空と雲の動きを観察してたよ。無事で良かった~。
by barber-mary | 2014-05-09 20:28 | 自然 | Comments(4)