「にゃんこの撮り方教室」(松山庭園美術館)に参加しました♫

「にゃんこの撮り方教室」に参加しました。

お天気も良くて暑くもなく、撮影日よりでした。5月17日土曜日のことでした。  058.gif058.gif058.gif

松山庭園美術館には、猫ちゃんがいっぱいいします。

猫ちゃんの撮影には、もってこいの素敵な美術館です。

企画展も様々あります。

現在は、猫の絵画や写真、陶芸などが展示されています。

私のお気に入りの大切な場所の一つです。


とにかく楽しかったので・・それが一番!


モデル猫さんは、本当に皆さん協力的で可愛い子達ばかり・・・

太陽の下、幸せな1日でした。

b0147203_1745195.jpg



b0147203_1753868.jpg



b0147203_1755433.jpg



b0147203_176972.jpg



b0147203_1762551.jpg



b0147203_1764140.jpg



b0147203_176555.jpg



b0147203_177860.jpg



b0147203_1772356.jpg



b0147203_1774366.jpg



b0147203_1775968.jpg



b0147203_1781340.jpg



b0147203_1782563.jpg



b0147203_1783977.jpg



b0147203_1785460.jpg



b0147203_1791986.jpg



b0147203_1793623.jpg



b0147203_179489.jpg



b0147203_1710157.jpg



b0147203_17101538.jpg



最後まで見ていただいてありがとうございます。


私なりの課題も見つかりました。


よかった。よかった。




(*^-^*)ノ~~マタネー
[PR]
by barber-mary | 2014-05-23 17:14 |