肛門腺破裂・・術後 1日目


 おはようボブ!


 お水はよく飲むね
 

 
b0147203_20474663.jpg




 ご飯は?食べないの・・・


 傷はどう?


 
b0147203_2048377.jpg



 うわ・・ひどい

 
 これから、動物病院で朝の1回目の洗浄だよ

 頑張ったね! ボブ!

 洗浄後の傷口をみせていただきました。

 その時は、小指の先ほどの穴があいていて、

 その奥に肉がみえていました。


 ぼぶちゃんを病院に預けて私は仕事へ・・

 
 昨夜眠れなくて・・1日じゅう眠い・・019.gif


 退社後、動物病院へ


 夕方2回目の洗浄


 今度は、壊死してしまった皮膚を切っていただきました。


 洗浄痛かったね。よく頑張った!!001.gif


 帰宅後・・まず、ご飯・・ストレス食いらしい


 
b0147203_20534383.jpg



 でも、たくさん。食べてくれたから・・良かった。


 傷の具合は


 
b0147203_20544681.jpg



 えぐい写真でごめんなさい。008.gif

 
 
b0147203_20554614.jpg



 出来るだけカラーの上からも舐めさせないように


 気をちらしたり、ブラッシングしたり、お膝でリラックス



 こうしている間も、左手はボブちゃんにタッチ


  
b0147203_20583195.jpg



  
b0147203_20585386.jpg



  
b0147203_20592749.jpg



  
b0147203_20591266.jpg



 上皮が上がってくるまで、1週間では無理だね。

 
 10日は見てください。との事・・

 
 今週末から来週の予定は、残念だけど、すべてキャンセル・・

 

  ぼぶちゃんばかりは、私でないとダメなんです。

 

  お母ちゃん・・そばにいるから・・安心してね。


  さずがに、私も、自分の体調もさることながら

  
  母の看病、ボブちゃんの治療と立て続けにあったので


  あいだにp太郎もあったな。


  頑張ってたから


  疲れているかも・・少し、週末はゆっくりしよう・・・


  覚悟を決めて!



 
 
  


  
[PR]
Commented by isao1977k at 2014-06-06 03:23
かわいそうになぁ…
皮膚が再生してくるのは時間がかかるからね。
免疫力も年齢で弱って来ちゃっているのかな。
よく犬猫に飲ませる乳酸菌、売っているでしょう。
もちろん人間のビオフェルミンとかでも良いんだけど、
免疫力高まるから、少し細粒のものを飲み水に溶かして入れるだけでも
違うと思うよ。赤ちゃんでも飲める物だから、試してみてね。
万里子さんも体大事にしてね。
Commented by barber-mary at 2014-06-06 12:57
くーちゃん。ありがとう!
ぼぶちゃんは確実に元気になってきてる。
今朝の体重測定では、増えてた。
むしろ、私の方の風邪を治さないと・・
by barber-mary | 2014-06-05 21:13 | | Comments(2)