肛門腺破裂・・術後  2日目



  ボブちゃん  おはよう!


  今日も、お水はよく飲むね


  
b0147203_20344366.jpg



  ご飯も食べて・・元気出てきたね。


  今朝の傷の様子


  
b0147203_20351917.jpg



  綺麗になってきた。肉がもりあがってきている気がする


  朝の傷口の洗浄では、昨日と違っていたがる様子が違う

  先生も痛さが激減したかなって

  良かったね。


  夕方・・2日目の洗浄


  ご飯も食べて、体を半身、バスケっとからだしていたそうで

 
  病院にもなれたかな・・


  元気も出てきたので、うっかりしたら、すごい勢いで「シャー」

  
  看護師さんに噛み付く勢い・・爪も出して・・危なかった・・


  バスケットの中で、術後、初排便!


  そして、術後、初爪とぎ!!!

  
  
b0147203_20413895.jpg


  
b0147203_20412536.jpg



  嬉しかったです。016.gif


  夕方の傷の具合は・・相変わらずえぐい・・す。


  
b0147203_20442762.jpg



 それにしても、カラーで擦れて、痛くなんですかねぇ


  
b0147203_20453357.jpg



 明日、雨が強くならないといいね。


 明日も、朝、夕、2回の洗浄が待ってるよ


 頑張ろうね・・ぼぶ姉さん


 ポニョは、いつもと違う待遇にいじけています。


 ご飯もあまり食べず、押し入れでふて寝・・


 まさか、具合が悪いわけじゃないよね・・008.gif


 もう、ちょっとだから、我慢してね。





  
[PR]
Commented by isao1977k at 2014-06-07 01:54
排便のとき、痛いだろうなって…
お水は飲めたらよく飲んだ方が良いからたくさん飲ませてあげてね。
ポニョちゃんも動揺しているんだと思うよ。
ボブちゃんが元気になるにつれてポニョちゃんも元気になるよー。
Commented by barber-mary at 2014-06-07 14:03
排便痛いと思うんだけど・・食欲も出てきたし
かけて階段昇降しているし、
あとは、傷口が難なくふさがればいいね。
ポニョちゃんは、押入れに引きこもり
かわいそうだから、お布団しまえないや。
寒いしね。
by barber-mary | 2014-06-06 20:50 | | Comments(2)