肛門腺破裂・・術後 3日目


 おはよう・・ぼぶ姉さん・・お水は美味しいですか?


 
b0147203_19171390.jpg




 これこれ、せっかく傷がきれいになったのにまた出血しちゃうよ・・



   
b0147203_19182813.jpg



  ぽかんとしてる・・これから、洗浄に行くんだよ

 
 
b0147203_19184883.jpg



 ただいま!夕方の2回目の洗浄を終えて帰宅

 すぐにご飯をがっつくぼぶ姉さん

 
b0147203_19193286.jpg



 よく食べました。

 
b0147203_1920792.jpg


カラー外してあげました。
 
b0147203_19194991.jpg




 随分、綺麗になったと思ったのに・・・



 しっぽを舐めて・・カラーが血だらけ 泣きたくなっちゃう・・


b0147203_1920484.jpg




こうしていれば、落ち着いていてくれるのですが・・


b0147203_19203460.jpg




ぼぶ姉さんの様子を伺うポニョ



b0147203_1921388.jpg



困ったね。舐めちゃって・・ねえ・・ポニョ


b0147203_19215634.jpg




明日も、2回洗浄があります。


良くなっているのですが、カラーで血だらけにしちゃう・・007.gif


なんか、焦るなぁ008.gif
[PR]
Commented by isao1977k at 2014-06-07 19:52
焦らないでー。治るの待とうね。
Commented by barber-mary at 2014-06-07 22:45
そうだね。ありがとう…
by barber-mary | 2014-06-07 19:34 | | Comments(2)