人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肛門破裂・・術後・・4日目

昨夜、カラーを変えてみました。

肛門破裂・・術後・・4日目_b0147203_1811053.jpg



外れやすいのが、難点です。


先生がカラーが後ろにいかないように、

ハンカチでもまいてあげるといいよ。

外れちゃうのは、テープで止めて

アドバイスしてくださいました。


肛門破裂・・術後・・4日目_b0147203_18131785.jpg



朝の治療が済んでから、二人で、夕方まで寝ていました。

夕方の治療がすんでも、昨晩のように、お尻を舐めようとしません。

昼間、カラーを外して、傷口以外は、舐めさせてあげました。

少し、ストレス解消になったかな?

ご飯もよく食べます。


うん☆もしっかり、バスケットのなかへ


経過は順調です。

肛門破裂・・術後・・4日目_b0147203_18184330.jpg



自分で治そうとして肉芽が出来ているようです。


でも、そのうち、取れちゃうでしょうって・・


感染症もないようです。よかった。


お水は、よく飲みます。


肛門破裂・・術後・・4日目_b0147203_18193838.jpg



今日は、私がお休みだったので、1日中一緒にいられました。


ずっと、甘えていました。


ポニョが来る前は、それが、当たり前のぼぶちゃんだったけど・・・


ポニョがきてから、控えめだったからなぁ・・・


もう、老猫だし、ボブ姉さんといる時間も大切にしないとね


明日は、動物病院が休診なので

私が、消毒せねば・・


ちょい、ちょい、ぐらいで大丈夫らしいです。


やっぱり、おうちで一日過ごせるだけで


ストレスが違うんだろうな・・・
by barber-mary | 2014-06-08 18:31 |