肛門腺破裂・・術後 5日目


 おはよう!ボブ&ポニョ


 今日は、並んで食べてるね!


 
b0147203_20323111.jpg



 

  仲良く・・お外なんか眺めちゃって・・


 
b0147203_20331689.jpg




 お母ちゃんも嬉しいよ!ポニョ気になるでしょ・・カラー


 ライオンのたてがみみたいだね


 
b0147203_20341517.jpg




今日は、動物病院が休診のため お母ちゃんが、消毒 朝の1日目

 
b0147203_2035307.jpg



帰宅後 2日目の消毒


 傷口が小さくなっている001.gif


b0147203_20361813.jpg




 食べる、食べる。。ボブちゃん食欲旺盛!!

 
 お母ちゃんの膝にのったポニョちゃんに猫パンチ
  

 3パツ!!!047.gif047.gif047.gif


 しかし、ポニョちゃん。やり返しませんでした。


 良い子だね。ポニョちゃん。038.gif


 今日は、ジメジメして嫌なお天気だったけど 057.gif


 なんか、嬉しいよ。016.gif
[PR]
Commented by isao1977k at 2014-06-10 02:21
治ってくると嬉しいね。もうちょっとだよー。
maryさんが頑張っているからだね。
Commented by barber-mary at 2014-06-10 06:13
いつも、ありがとう。おかげさまで、だいぶ回復してるよね。
血だらけにならないだけでも、気持ちが楽だよ。
Commented by mugichokochan at 2014-06-10 09:21
カラーが透明になったから少しは楽かな?
傷口が少し乾いてきたみたいでよかった^m^
Commented by barber-mary at 2014-06-10 11:21
mugicyokochanさん。ありがとうございます。
傷口が乾いてきて、かさぶたになっています。
でも、それは、今朝の診察で、ペロッとはがされました。
その繰り返しで、完治するようです。
でも、前のように痛がりません。
カラーも透明のほうが落ち着くようです。
傷の治りとも平行していますが・・
先が見えてきたようで安心しました。
by barber-mary | 2014-06-09 20:44 | | Comments(4)