肛門腺破裂・・術後 6日目



  ぼぶ姉さん・・いつからそんな大食いになったの?


  
b0147203_2250366.jpg



 傷口もだいぶ小さくなって・・良かったね。

 
b0147203_22521516.jpg

 
  
  かさぶた剥がしは痛かったでしょう・・

 

  よく頑張ったね!



  ぼぶちゃん。



  あなたは何も知らないけど・・・



  もっとはやく、診察の時に先生にお話しようと思っていて


  お母ちゃん・・いつも忘れちゃって・・



  それに、なんか、怖くて・・


 予感は的中かもしれない・・そうじゃないかもしれない・


  でも、多くは悪性らしい・・


 あまり、時間を置かず手術をしたほうがいいと・・


 木曜日・・打ち合わせ・・


 大丈夫。ボブは強いから。病気を克服できる。


 ただ、転移のないことを祈るばかりだ・・


 どうぞ、早期発見でありますように・・




 
[PR]
Commented by isao1977k at 2014-06-11 01:52
maryさんがはやく見つけてあげたから大丈夫だよー。
ご飯食べているウチは大丈夫だから(こっちの獣医師の話では)
幸せホルモンたくさん出してあげられるようにたくさん抱いてあげてね。
Commented by barber-mary at 2014-06-11 02:53
そうだね。傷が治ったらね。ポニョも不安定で可哀想なんだ。なんか、様子が変だからね。これからどうなるんだろう。
by barber-mary | 2014-06-10 23:00 | | Comments(2)