肛門腺破裂・・術後 10日目 治療終了です!!


 やったね!ボブちゃん。今日で、治療終了ですよ!

 
b0147203_23311722.jpg



 きれいになったね。


 本当は、明日からカラー解禁なんだけど・・あまり舐めないからいいかぁ!


 
b0147203_23331799.jpg



 良かった!良かった!


 
b0147203_23335778.jpg




 ポニョも空気をよんでいるのか・・ハッスル!


  
b0147203_23345430.jpg



 突撃

 
b0147203_23352198.jpg



 見てた?見てましたよ!

 
 
b0147203_23355857.jpg




 
ふーん。



b0147203_23362982.jpg




ぼぶ姉さん・・顔がしまってるねぇ


 
b0147203_2338126.jpg




何か、気になる事でも・・


b0147203_23382245.jpg



また、ふたりの攻防戦が見られるね。066.gif



ポニョも、ずっと、しずかで元気なかったもんね。


ボブ姉さん・・食欲旺盛だから


体重増えたもんね!037.gif




サプリメントがなくなった頃


肛門腺絞りに行くよ。



今月末あたりかな・・


その頃は綺麗なお尻を先生にお見せできるかな001.gif



一人でいると・・ついつい不安になるけど・・


この二人みてると・・厳しい現実を忘れてしまいます。


どうか、サプリメントが体に合って


病が進行しませんように・・


願うばかりです。


明日も元気だよ!!001.gif066.gif



 
[PR]
by barber-mary | 2014-06-14 23:49 |