私には何もできないけど

 離れていると不安で仕方ない



 1分でも早く、、うちに帰りたい・・


 一緒にいれば・・普段通りの3人親子


 
b0147203_21333520.jpg



 ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆って帰ってくれば


 玄関で必ず ぁぃ(。・Д・。)ノっ て待っていてくれるボブ姉さん


  
b0147203_2132532.jpg



 
 ねっ!ポニョは気まぐれだけどね。006.gif



 
b0147203_21344159.jpg




 今日はボブちゃんとホッケを食べました。


 ねっ!美味しかったよね。


 
b0147203_21361714.jpg



 焼き魚大好きだもんね。



 これから好きなものたくさん食べようね。



 
b0147203_2137553.jpg





 サプリメントも順調に食べてくれてる・・



 
b0147203_2138124.jpg




 なんとか、このまま・・このまま・・で


 私に出来ることは、一諸にいて、体を撫でてあげることぐらい・・


 それでも、いいかな・・


 
b0147203_21394551.jpg



 ok!スタンプいただきました!!016.gif



 一緒にヽ( ゚д゚ )ノイルヨ!!お母ちゃんがついてるから



 安心しておやすみなさい



 
b0147203_21432475.jpg





 ずっと。ずっと。このままで










 
[PR]
Commented by isao1977k at 2014-06-19 02:19
maryさんの愛情で良くなるよ。
必ず。
幸せな時間を長く作っていこうね。
Commented by barber-mary at 2014-06-19 07:36
仕事で忙しくしているのが一番気がまぎれるね。
病気の事を調べると絶望的になる

良い事例があればと思って…でも、個体差も条件も環境も違うから

ぼぶちゃんだけみていこう。あとは、獣医師さんと対処療法だね。

希望だけ見つめるよ。

夜はあかん
Commented by mugichokochan at 2014-06-19 09:20
それでいいよ~♪ 一緒にいてあげることが一番だよ~♪ 
Commented by barber-mary at 2014-06-19 15:02
mugichokochanさん。ありがとうございます。感謝!(^_^)です。
by barber-mary | 2014-06-18 21:45 | | Comments(4)