人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がバテちゃった!



  おはよう!


  いいお天気だね070.gif058.gif


  
私がバテちゃった!_b0147203_2129728.jpg




  ここで寝てたのか・・気持ちよさそうだね。


  お母ちゃんはお洗濯物干すよ!


  イエーイ


 
私がバテちゃった!_b0147203_21292965.jpg



  ただいまー!!


  おかえりなさーい。


  



  
私がバテちゃった!_b0147203_21305222.jpg





 はじめて、お出迎えのボブ姉さんを撮りました。001.gif


 ここでいつも迎えてくれます。玄関の下駄箱の上です。




 毎日です。今日は、タイルのところでごろーん。お腹みせてくれて



 お出迎え・・早い時間の時はいつでもそうです。



 
私がバテちゃった!_b0147203_2133999.jpg




 ふたりとも、リラックスしてるね。



 ボブ姉さんは円テーブル



 
私がバテちゃった!_b0147203_21343198.jpg




 
私がバテちゃった!_b0147203_2135337.jpg





 
私がバテちゃった!_b0147203_21352087.jpg





 ポニョは、ピアノの上



 
私がバテちゃった!_b0147203_21355486.jpg




 いつでも、なでなで出来るように、椅子をとなりに持ってきました。


 これで楽に手が届く・・


 
 
私がバテちゃった!_b0147203_21364060.jpg





 ぼぶちゃん得意のポーズ



 
私がバテちゃった!_b0147203_21371540.jpg




 「ボブ姉さん、どこも悪くねえーんじゃねぇーの!!母ちゃん」


 
私がバテちゃった!_b0147203_21382092.jpg




 そうだよね。きっと。どこも悪くないのかもね・・



 一緒にいることが一番免疫力がつくんだって!003.gif


 それより、今日は、お母ちゃんのほうが


 バテちゃったよ。


 6月が長くて・・長くて・・


 少々つかれたかも・・008.gif


 これからなのにね・・


 ふぅ・・


 月曜に眼科で眼圧がこれまでで一番高いって言われちゃったけなぁ・・



 左右とも・・20?



 体調管理に留意せねば・・



 



 それでは、また、明日〜066.gif





 
 
by barber-mary | 2014-06-19 21:52 |