今日も普段通りにゃね。



  おはよう・・


 
  058.gif今日もいいお天気だね058.gif



  紫陽花  きれいだよね。



  ポニョちゃんはお花見ですか・001.gif



  
b0147203_19522282.jpg




  特に、窓際の紫陽花はいつも淡い色でとても穏やか・・


  
b0147203_19531359.jpg





  ボブ姉さん・・マタタビ 好きだね



  
b0147203_1953557.jpg





  幸せかい?043.gif016.gif



  
b0147203_1954428.jpg




  あーあ・・落としちゃった



  
b0147203_19551291.jpg




 
 「いっひっひ」的な・・ポニョちゃんは、いつもおかしなお顔 037.gif



  
b0147203_1956675.jpg





 おや?今晩は、ポニョちゃんのお席なの?


 
b0147203_1957529.jpg




 怒ってるかもよ・・ボブ姉さん
  
 ポニョちゃん・・警戒のお耳


 
b0147203_19584015.jpg




 ここでは、このまま・・収まりました。



 
b0147203_19592369.jpg





 良かったね。ポニョちゃん。006.gif



 
b0147203_2001536.jpg




 肛門線破裂の傷は本当に綺麗になりました。


 ちょつと赤いのは別の傷・・



 
b0147203_20193.jpg

 


 ボブちゃんの好きなものをみつけて


 好きなものを食べさせてあげて・・・


 かつを大好きなので


 そのようなおやつにサプリメントを混ぜて食べています。



 今朝は、食べ過ぎたのかな・・・



 吐いてしまいました。



 でも、帰宅後吐いた様子はありません。



 心配なのは、食欲が落ちていることと


 昨日から排便がないこと・・・



 元気に階段も駆け上り


 駆け下りています。



 玄関の(^ε^)-☆!!もいつもと変わらず010.gif



 今夜も駆けっこしようね!




 それでは、また、明日 も  元気だよ・・
[PR]
Commented by isao1977k at 2014-06-20 20:20
元気な姿、見せていてね。
実家の林檎も便秘だと、ぬるみたいなのを吐くよ~(T-T)びっくりするよね。
Commented by barber-mary at 2014-06-20 20:42
明日は出ますように(>_<)
Commented by mugichokochan at 2014-06-21 09:29
3枚目のボブちゃんの顔がたまりませんね~( *´艸`)
Commented by barber-mary at 2014-06-21 12:47
mugichokochanさん。確かに!(^∇^)!

by barber-mary | 2014-06-20 20:08 | | Comments(4)