まだまだ若いもんにゃ・・負けにゃいよ


 (*´・ω・。)σィジィジポニョちゃん


 
b0147203_2092157.jpg




 そこへ!ボブ姉さん!



 
b0147203_2095899.jpg




 
 ポニョ!危うし・・・爪が!爪が!


 
b0147203_20102599.jpg




 見つめ合うにらみ合う・・・ふたり・・

 
b0147203_20112557.jpg




 おおおおおお・・



 
b0147203_20122679.jpg




 強い!


 
b0147203_201355.jpg





 爪が引っかかってんのぉ・・!!!!



 
b0147203_20134157.jpg





 こんな時は逃げるが勝ち!



 跳んだ


 
b0147203_20142247.jpg




 ぼぶちゃん。やるねぇ・・



 さすが・・




 お姉ちゃんはたくましい  066.gif




 大丈夫!大丈夫



 でも、お母ちゃんは、



 ポニョもストレス抱えてそうで心配なんだよ  025.gif


 
 遊んでいるのならいいけどね。051.gif001.gif
[PR]
Commented by isao1977k at 2014-06-24 03:00
maryさん、二人の子供を平等に育てるのが難しいのとおなじかもね。
でもmaryさんなら大丈夫だよー。
久しぶりにとっくみあいが見られて安心したよ(^-^)
Commented by barber-mary at 2014-06-24 12:17
くーちゃん。そうなんだよね。
今まで通りなんだけど、何か空気が違うんだよね。
子猫の時を思い出しながら楽しんでいるよ。
by barber-mary | 2014-06-23 20:25 | | Comments(2)