愛とは犠牲をともなうもの

エキサイトブログフォトコンテスト「Thank you!!」

この子が、不治の病と知ったとき



b0147203_11151610.jpg



乗馬も・・・休会とし手続きをして・・


スポーツ教室もおやすみ・・・


半年の間受講を予定していた講座も断念し・・・


ただただ、この子との時間を大切にしたい・・


趣味の楽しみを犠牲に・・犠牲のうちには入らないかもしれないけど・・


この子は何かを感じ・・・・


b0147203_11155970.jpg



私は、そのことに救われている・・



b0147203_11164985.jpg




愛は偉大なのだ・・


犠牲を伴っても、すべてを受け止める事ができるから



ありがとう・・穏やかな日々をおくろうね・・
[PR]
Commented by isao1977k at 2014-06-29 11:50
maryさん、無駄な時間じゃないんだよ。
一緒にいてあげることは大切な時間なんだよ。
いろいろやりたいことあったよね。でもそれを犠牲にしたこと、
全て感じ取っていると思うんだ。ゆっくり…一緒に過ごしてあげてね。
Commented by barber-mary at 2014-06-29 12:33
くーちゃん。ぼぶ姉さんとポニョちゃんが、安心している姿を見ている時間は何事にもかえがたい至福の時間だから、幸せだよ。
いつも いつも 見守ってくれてありがとう。
これからも宜しくね(^_-)
by barber-mary | 2014-06-29 11:19 | | Comments(2)