この幸せな時が一日でも長く続きますように・・



 暑いですね・・・



 我が家の娘たちも熱いです。



 にゃーにぃ


 
b0147203_21451727.jpg




 姉ちゃん・・何かいるよ・・


 
b0147203_21461158.jpg





 ポニョにもみせて・・


 
b0147203_21464498.jpg





 ・・・・・・・・


 
b0147203_2147820.jpg




 あは!(;´∀`)






 
 



 






 
[PR]
Commented by isao1977k at 2014-07-25 02:46
maryさん、ゆっくり3人での思い出を作っていこうねー。
写真楽しみにしているよ★
Commented by barber-mary at 2014-07-25 06:09
Good morning!
爽やかな朝だね。
今日も元気に明るい笑顔
くーちゃん。いつもありがとう。
Commented by tabineko-hanzou at 2014-07-25 15:13
ボブちゃんの おちり にネズミさんが(笑)

肉食獣 ポニョラちゃんも可愛かったです^m^
遊んでいる時のポニョちゃん、い表情していますね~♪♪


Commented by barber-mary at 2014-07-25 23:00
tabineko-hanzouさん。ありがとうございます。
お留守番猫ちゃんたちの昼間の様子は
ただ寝ているだけなのでしょうね。
帰宅すると、二人とも元気!元気!
この分なら、夏を乗り越えられそうです。
by barber-mary | 2014-07-24 21:49 | | Comments(4)