1ヶ月定期検診と肛門腺絞り


  毎日、狂気的な暑さが続いています。



  本当に、恐ろしい暑さです。




  今日は、ボブちゃんの定期検診と2回目の肛門絞りでした。



 
  肛門腺の方は、切開した右側は、まだ溜まっていませんでした。



  左側は、すごく硬いのが、絞れました。


  
  1ヶ月でも、溜るんですね。



  ボブちゃんはとても良い子でした。




  乳がんの方は、細かいつぶつぶができています。




  手術はしなくて良かった・・とても取れきれなかった。




  くれぐれも体力温存でいきましょう・・主治医



  

  リンパ節への転移もなく




  体重も増えているので、サプリメントも増やすこともなく




  診察終了!





  良かったね!ボブちゃん!


 
b0147203_15192230.jpg

[PR]
by barber-mary | 2014-07-27 15:23 |