お気に入りの枕

  
   酷暑でした。超熱帯夜です。


   エアコンは1日中大活躍



  ボブちゃん、汗臭い お母ちゃんのハンチングが



  お気に入り の  ご様子



  
b0147203_2305248.jpg

[PR]
Commented by isao1977k at 2014-08-03 01:48
酷暑だったねー。
お母様のお帽子、いい香りがするのかしらん♪
Commented by barber-mary at 2014-08-03 05:52
清々しい汗のにおい(笑)
Commented by cherry-317-akemi at 2014-08-03 09:49
お母さんのにおいって安心するんでしょうね^^
Commented by barber-mary at 2014-08-03 22:48
akemiさん。そうなでしょうね。
コメントありがとうございます。
Commented by mugichokochan at 2014-08-04 09:32
あはは! ど~した~~?(笑)
Commented by barber-mary at 2014-08-04 10:10
mugichokochanさん。こんにちは!
ボブちゃん。帽子が大好きで・・
埋まっていたいのでしょう・・(笑)
Commented by てけてん at 2014-08-05 07:03 x
かわいいー!
ずっと一緒にいたいですよね。
Commented by tabineko-hanzou at 2014-08-05 10:41
ボブちゃん、顔埋めてて可愛いーーー(^m^)
お母さんの匂いは、いい匂いで安心するのでしょうね♪

ボブちゃん、定期健診お疲れ様でした。
経過も順調なようで良かったです^^
これからも腫瘍と仲良く共存していけますように・・・


Commented by barber-mary at 2014-08-05 13:54
てけてんさん。ご無沙汰しております。
ずっと、一緒にいたいから、今、ラブラブです。
Commented by barber-mary at 2014-08-05 13:58
tabineko-hanzouさん。
ありがとうございます。共に生きていきます。
ただ、この暑さなので、お留守番猫ちゃんは心配です。
食欲はあって、よく食べるのですが、昨日,今朝も
もどしてしまって・・食べすぎなのかな・・
主治医に聞いてみよう・・
by barber-mary | 2014-08-02 23:02 | | Comments(10)