今年一番の暑さ


  一体何度あったのか・・38度  39度  40度・・インフルエンザじゃないんだから



  猛烈に暑かったね




  家でお留守番している子たちが心配だった・・



  もちろん、エアコンはつけてきたものの




  でも、元気にお出迎えしてくれた。 良かった。


  明日も暑いんだって・・今夜も・・・



  ボブちゃんが2日続けて、吐いてしまったので


  獣医さんから、お薬いただいてきました。



  今夜は大丈夫そうです。良かった。


  
b0147203_23325428.jpg




  
b0147203_233544100.jpg




  
b0147203_23331096.jpg




  
b0147203_23332911.jpg




  今日は、お母ちゃん・・13年ぶりにスキンケアしてきました・・・



  だって、しわえくぼが出来てきちゃったんだもん。




  ちっとは、リフトアップしたみたいだよ。(笑)



 
[PR]
Commented by isao1977k at 2014-08-06 02:04
ボブちゃん、暑さでかな?心配だね。
実家の猫は食べ過ぎてよく吐いてるけど(涙)

お母様、フェイスエステしてきたの、きれいになって嬉しいね。
Commented by barber-mary at 2014-08-06 10:21
くーちゃん。ボブ姉さんは、食べすぐだと思うの・・
前からたくさん食べて、水飲んで吐くタイプ。
夕べも今朝も大丈夫でした。
エステも気持ちよかった。
リフレッシュ出来ました。


Commented by LuckySevenStars at 2014-08-06 12:35
ふくふくボブちゃん。かわいい!
ぽにょちゃんももちろんかわいい!
Commented by barber-mary at 2014-08-06 14:24
LukySevenStarsさん。ありがとうございます。
ボブ&ポニョに伝えます。
喜びます。(^^♪「
by barber-mary | 2014-08-05 23:40 | | Comments(4)