Eva賞を受賞しました。

  第1回NEKOISM公募展において



  Eva賞を受賞しました。

タイトルは「秋をみつめて」

  
b0147203_23342883.jpg




  ボブちゃんの命がもたらしてくれた賞です。


  夏の思い出のご褒美・・・



  実際は、額装しているので、もっと、いい感じです。



 ギャラリー「やさしい予感」
  
b0147203_9314579.jpg



  
b0147203_932307.jpg






  名前の持つ意味

  Eva=命、命あるもの(ラテン語)という意味
  すべての命は等しく、尊い大切ないのちであるというそんな思いを込めて、
  この名称が出来ました。


  と記されていました。



  私にもお役に立てることがあるはず・・



  家族とともに・・・



  ありがとうございました。
  

  




  
[PR]
Commented by isao1977k at 2014-08-25 00:30
いい名前の賞をもらったんだね、
宝物だね、おめでとうー!
Commented by barber-mary at 2014-08-25 09:36
くーちゃん。ありがとう。
いい写真が撮れました。
Commented by きっこ at 2014-08-27 18:39 x
わぁ~出遅れてすみません、
おめでとうございました~!!
Commented by barber-mary at 2014-08-28 09:21
きっこさん。ありがとうございます。
御連絡すればよかったですね。
by barber-mary | 2014-08-24 23:41 | | Comments(4)