ボブ姉さんの闘病日誌

b0147203_2133534.jpg

今日は診察に行ってきました。
体重も増えていました。4.19kg
肺の音もきれいでした。
でも、ボブちゃん癌に負けているそうです。

免疫力を落とさないようにしないと

癌が栄養をつけているそうです。

でも、大きさはむしろ小さくなっているそうです。

まだまだ大丈夫みたい。

良かった〜


ひと安心


みんなボブ姉を応援してるよ。


お母ちゃんと頑張ろうね!!
[PR]
Commented by isao1977k at 2014-12-20 23:15
人間の場合
カリウムあげたり、体温あげたりして
癌を殺すけど猫はどうなんだろうな?
寒くないようにしてあげていてね。
Commented by LuckySevenStars at 2014-12-22 12:09
ゆっくり
穏やかに
過ごせますように。
Commented by barber-mary at 2014-12-24 10:59
くーちゃん。おこたでまったりする時間を大切にしてるけど・・結構、腰にくるね。(笑)
Commented by barber-mary at 2014-12-24 11:00
LuckySevenStarsさん。コメントありがとうございます。
穏やかな日々が一日でも長く続きますように・・
by barber-mary | 2014-12-20 21:03 | | Comments(4)