太鼓判

なかなかブログの更新ができず・・


でも、ボブちゃんは元気です。
b0147203_14595518.jpg


1月の検診で「まだまだ大丈夫」と獣医師さんから


太鼓判!(((o(*゚▽゚*)o)))

b0147203_1501271.jpg

心配していた赤みもサプリメントをぬったら、毛も生えて



赤みが治まってきました。


自壊が始まったのではないかと心配していましたが、一安心


よく食べ よく寝て よく遊んでいます。


b0147203_1521961.jpg


b0147203_1524036.jpg


b0147203_1525468.jpg
b0147203_153899.jpg

[PR]
Commented by isao1977k at 2015-01-31 15:26
きっとこのまま元気になるよ!
Commented by utuwasuki at 2015-01-31 23:47
ボブちゃん、元気そうな顔で安心しました(^^)
Commented by barber-mary at 2015-02-02 14:14
くーちゃん。このまま進行しなければいいよね。
いつもありがとう。
Commented by barber-mary at 2015-02-02 14:17
utuwasuki様。ありがとうございます。
驚くほど、元気です。
サプリメントもあっているのかもしれませんね。
私も、夜の外出は極力控えてそばにいますから
安心感もあるのかな・・
by barber-mary | 2015-01-31 15:03 | | Comments(4)