君は何を今みつめているの?

初めてのオフ会

場所は、青梅・・散策

貴方に会えて良かった♫

b0147203_223161.jpg



あなたには、希望の匂いがする・・

b0147203_2243082.jpg



つまずいて

b0147203_225955.jpg



傷ついて

b0147203_2253693.jpg



泣き叫んでも

b0147203_2262946.jpg


さわやかな希望の匂いがする
b0147203_2210973.jpg


街は今眠りの中
b0147203_22103639.jpg


あの鐘を
b0147203_22105323.jpg


鳴らすのは
b0147203_2213554.jpg


あなた
b0147203_22112128.jpg




でした。
[PR]
Commented by isao1977k at 2015-03-23 00:52
おおオフ会ができたみたいだね。懐かしい写真の数々
楽しかったかな。
Commented by barber-mary at 2015-03-23 01:03
くーちゃん。楽しかったよ。でも、高倉健のブロマイド 売り切れちゃって無かった(泣)
Commented by harurei at 2015-03-23 01:20
慌ただしいところなのに早速アップしてもらえて(^o^)
楽しんでもらえたならよかたぁ
写真いっぱい撮っていたさね!
もっと時間をゆっくり取ればよかったと反省m(_ _)mスマヌ
Commented by barber-mary at 2015-03-23 06:54
はるれいさん。お世話になりました。早速のコメントありがとうございます。
小生 真面目に写真撮影のことしか考えておりませんでした。
オフ会とは、何かわかったようです。
次回は、もっと気楽に行きます(笑)
Commented by chocoyan2 at 2015-03-23 20:26
こんばんは(^o^)
先日はお疲れ様でした!

いきなり、目玉のおやじ殿がいたのかーっと
一緒に写真を撮っていたのに視点が違うものだなぁっと思いました(^o^)
オフ会ってこういうのがまた楽しいですね♪
本物の猫ちゃんには会えませんでしたが
別な意味のたくさんのネコちゃんが・・・面白い街でした♬
にゃーごさんの写真撮っている姿も可愛かった(=^^=)



(@o@)
いつの間にかたくさんアップされている・・・
私も今日中にはなんとか頑張らなくちゃ(^.^;
Commented by barber-mary at 2015-03-23 23:37
chokoyanさん。みんなそれぞれ視点が違って面白いよね。

アップ楽しみにしております。
初参加!やみつきになりそうです。

猫帽子がね。愛嬌あったでしょ。(ΦωΦ)フフフ…
by barber-mary | 2015-03-22 22:19 | | Comments(6)