未知猫との遭遇??青梅編


 青梅は、別の意味で猫町だったなぁ。

 
b0147203_235819.jpg


 これも、ニャロメの影響か!

 
b0147203_23582449.jpg



 
b0147203_2359394.jpg



 こちらは、赤塚不二夫さんともりわじんさんのこらぼだったそうです。

 
b0147203_01351.jpg


 
b0147203_015888.jpg



 こちらもお馴染みの有田さん。可愛いバス停!

 
b0147203_024389.jpg


  
 猫のオブジェもいっぱい。あったよ。

 
b0147203_045956.jpg



 でもね・・本物の猫さんはいなかった・・残念・・


 こんな人はいたけどね(笑)

 
b0147203_093163.jpg






 

 

 

 
 
[PR]
Commented by isao1977k at 2015-03-24 00:29
本当に猫だらけ!
猫町だね!
Commented by barber-mary at 2015-03-24 00:34
くーちゃん。猫はどこに行っても人気者だね。
Commented by lily1406 at 2015-03-25 16:40
にゃーごさん お疲れ様でした。
写真沢山撮りましたね~。どのお写真もいいですね~♪
こうして見ると私は何を見ていたんだろうと思うくらい
見落としてます(^_^;)
猫ちゃんの帽子もとっても似合ってましたよ♪
あちらのサークルでも宜しくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしてま~す(^^)/
Commented by barber-mary at 2015-03-25 20:01
lily1406さん。ありがとうございます。
私も拝見しましたが、lilyさんもいいじゃありませんか。
いい味出てますよ。
また、お会いできますように
あちらのサークルでも宜しくお願い致します。(*゚▽゚*)
夏は、猫帽子がなくて寂しい・・
by barber-mary | 2015-03-24 00:11 | | Comments(4)