俺!父

ちょっと、ちょっと、

b0147203_23571730.jpg



オレッチも撮ってくれた!俺さ。父だから

b0147203_235821100.jpg



紹介するよ・・

俺っちの名前は、「まめ」生まれた時は、黒豆だったんだって!


で・・これっちが俺っちの子供で

「ずんだ」

b0147203_01142.jpg



なーんか、俺っちと似てねぇ・・


あかーちゃん。そつくりだ・・名前は「キキ」

b0147203_022068.jpg



b0147203_053061.jpg


「ずんだ」は4月11日生まれ

生まれたその日の写真だよ・・・


可愛いねぇ・・


尻尾がキュート♡だねぇ

b0147203_04464.jpg




b0147203_042851.jpg




b0147203_05265.jpg










b0147203_06348.jpg




こちらは、乳
b0147203_065437.jpg




一杯飲むんだよ・・σ(゚∀゚)オレオレ

b0147203_081466.jpg



あんた誰?おーれ・・
[PR]
Commented by isao1977k at 2015-04-23 00:28
馬さんも可愛いねえ!
Commented by barber-mary at 2015-04-23 00:40
くーちゃん。可愛いでしょう。(*゚▽゚*)
お馬の親子は仲良しこよしだね。
Commented by lily1406 at 2015-04-23 19:16
にゃーごさん こんばんは(^^)/
産まれたての子馬ちゃん♪とってもかわいいw
もうしっかり立って動物は凄いですね(*^^*)
Commented by barber-mary at 2015-04-24 14:00
lily1406さん。仔馬かわいいでしょう。
ミルク飲んでは、寝て、よろよろしながら立って、って感じだったけど、もう、走ってるよ。すごいよね。
by barber-mary | 2015-04-23 00:15 | 乗馬 | Comments(4)