糖尿病の疑いは晴れたのに・・(ボブの闘病日誌)

 ボブ姉さんの腫瘍から出血 (;'∀')


 昨日気づいたのでみてみると、出血は止まっていた。


 私のTシャツに血痕があったのでなんだろう・・


 不思議だなぁ。・・って思っていたらボブちゃんのだった。


 ショックで、頭真っ白・・


 傷口に、昨晩はかさぶたが・・



 今朝は、きれいに治っていたけど


 嘔吐もしていたので、早々に動物病院で診察


 まだ、潰瘍は小さいのに・・自壊が始まりつつある状態


 色も短期間に変化していた。


 先生が思っていたより早くきているみたい。



 でも、まだ、皮膚があるから傷はふさがった模様・・ほっ!


 消炎剤とサプリメントをいただき帰宅。


 早速、消炎剤を服用させ・・大好きなおやつをあげました。



 ぺろりとたいらげ・・食欲はあるようです。


 消炎剤で少し治まるかもしれなし、サプリメントは少しすっぱいけど



 塗布するより効果的だから、ボブちゃんが飲んでくれたら


 まだまだ、あきらめずに希望はあるみたい。


 そろそろ、お腹が擦れないように、お洋服になれなせないと・・・・


 手作り頑張るか!

  
 とりあえず、希望をつないで


 

 
b0147203_126211.jpg



 


 ↑なぜ? 横なの?
[PR]
Commented by isao1977k at 2015-05-16 12:07
ボブちゃん、大丈夫だよー!
信じていようね。
Commented by barber-mary at 2015-05-16 12:09
くーちゃん。そうだよね。回復をしんじるよ!
ありがとう。
by barber-mary | 2015-05-16 11:55 | | Comments(2)