今日もボブちゃんと一緒


 おはよう!といっても、最近ここで朝寝坊のぼぶちゃん。

 
b0147203_1038562.jpg



 なでなで・・おはよう・・


 
b0147203_1039551.jpg



 やっと起きてくれたぼぶちゃん。


 
b0147203_10401312.jpg



 ↑の写真なぜ反転しないのかなぁ?

 どなたかご存知の方がおりましたら教えて下さい。


 朝ごはん。ボブちゃんが膝のうえでのんびり・・


 でも、そのあと、お口からお薬を注入・・

 抱っこしてご機嫌うかがいしたけど・・


 でもね。爪とぎを始めてくれたから少し元気になったのかな。


 お母ちゃん。君が元気がないと、一段と落ち込んじゃう。

 でもね。アルバイト採用されたからね。


 6月から早朝バイト頑張るね。





 
[PR]
Commented by isao1977k at 2015-05-19 10:53
写真何でだろうね、

アルバイト採用おめでとう。
早朝バイトなの?無理しないようにね。
Commented by barber-mary at 2015-05-19 17:53
くーちゃん。ありがとう。頑張るぜ!
Commented at 2015-05-19 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2015-05-21 14:40
カギコメさん。ありがとうございます。
お互い、最期まで見守りましょうね。
辛いけど・・家族だから。
by barber-mary | 2015-05-19 10:49 | | Comments(4)