ボブちゃん。今朝もご機嫌だね


 嬉しい。嬉しい。ボブちゃんが元気だと・・本当にうれしいよ。


 今朝も、私の顔にお尻をくっつけて添い寝してくれてありがとう・・・


 うずくまって寝るようになって、5日ぐらいかな・・


 心配しちゃったよ。


 でも、今朝は、今まで通り、朝の抱っこ、抱っこ。重くて、あったかくて幸せだよ。



 ベランダに出る元気もでて、気持ち良さそう。



 
b0147203_13155935.jpg



 
b0147203_13163972.jpg




 
b0147203_13173237.jpg



 でも、消炎剤は吐いちゃったでしょう。


 草食べて・・すっきりしたかな・・


 
b0147203_13182981.jpg



 いいよ。いいよ。出血ないし・・大丈夫だね。



 はいはい。ポニョちゃんも、夕べからご飯たべてるよね・・

 
 二人が元気なら何もいらないよ・・


 
b0147203_132042.jpg

[PR]
Commented by isao1977k at 2015-05-22 13:33
元気が一番だよね。
Commented by barber-mary at 2015-05-22 14:13
みーんな元気で過ごしたいね。
by barber-mary | 2015-05-22 13:20 | | Comments(2)